2014年4月5日土曜日

一足先に・・・

本日(4月5日)三井の森蓼科ゴルフ倶楽部と
三井の森軽井沢カントリー倶楽部がオープンしました。
オープンしたての蓼科ゴルフ倶楽部に行ってきました!
からまつ1番ホール
 
心配された雪もすっかりなくなり、良いコンディションになりました。
では続きましてスタッフを紹介していきます。
 
 
右から唐澤支配人、行田さん、小林さん、宮下さん
 
 
右から小笠原さん、大和さん、大垣さん、吉崎さん
 
 
右から竹井さん、川上さん
 
 
他にも今回紹介できなかったスタッフが素敵な笑顔でお客様をお待ちしてます。
いよいよ4月12日(土)は当フォレストカントリークラブがオープンいたします。
たくさんのお客様のご来場を蓼科ゴルフ倶楽部のスタッフに負けない笑顔で
お待ちしてます。