2014年7月10日木曜日

コース管理レポート記事

今年は例年に比べ、梅雨が長々と続いております。
スカッ!と晴れてもらいたいものです。
あっ!でも暑くなるのでほどほどで・・・(汗)

コースの方は雨が少なく乾燥気味の5月から、
梅雨に入ってもなかなかまとまった雨がなかった為、
芝も乾き気味でした。しかしこのところの降雨で
コース全体が潤い、芝も勢いを取り戻し元気いっぱいです。
・・・つまり伸びるのも早いということでして(汗)

間もなく梅雨も明け、暑い夏!そしてゴルフのトップシーズンがやってきます!
深緑のコースで爽やかな風を感じながら、ベストスコアを更新しましょう!!!


No.6H 梅雨の中休み。久しぶりの晴れ間

PG

グリーンキーパー