2013年7月16日火曜日

第5回ゴルフアカデミーイン三井の森開催

 第5回ゴルフアカデミーイン三井の森が、7月15日(祝)に開催されました。今回は7名の方にご参加いただきました。今回も午前中は練習場、午後はアプローチ・パッティングのレッスンを行い 、最後にコースでのレッスンを2ホールまわり終了いたしました。
<練習場でスイングチェック>
今回、初めてゴルフクラブを握る方も居られましたが、大変楽しんでいただきました。これからもゴルフを続けていただければと思います。
<関プロのバンカーショットのお見本>
最後のコースでのラウンドレッスンは、7名1組(通常では行えません。)で2ホールまわりました。
<1打づつプロのアドバイスを受けながらラウンド>
上手く打てず四苦八苦されている方もいましたが、プロにアドバイスを受けながら楽しくラウンドしました。1ホール目のティーショットは、皆さんかなり緊張されていましたが、ラウンド終了後の参加者全員での記念撮影では、みなさん笑顔になられました。
<参加者全員で記念撮影>
今回も、ご参加いただいた皆さんに喜んでいただき、クラブといたしましても大変嬉しく思います。10月まで実施いたしますので、1人でも多くの方のご参加をお待ちしております。
 次回は、8月10日(土)三井の森蓼科ゴルフ倶楽部にて初心者のジュニアゴルファーを対象に開催いたします。一般の方もご参加できるアカデミーの次回開催は、9月13日(土)三井の森蓼科ゴルフ倶楽部となりますので、宜しくお願いいたします。
ご予約は、三井の森予約センター(0266-76-2111)まで。