2013年5月21日火曜日

三井の森3ゴルフ場会員交流会が開催されました

 5月19日(日)、三井の森3ゴルフ場会員交流会が当クラブにて開催されました。この交流会は、三井の森が運営する3ゴルフ場(三井の森蓼科ゴルフ倶楽部・フォレストカントリークラブ三井の森・三井の森軽井沢カントリー倶楽部)の会員および友の会の皆様の交流を深めるため、昨年より開催しております親睦競技会です。当日は、31名の皆様にご参加いただき好天の中のラウンドを楽しんでいただきました。
〈表彰式の模様〉

競技方法はダブルぺリア方式でハンディキャップの上限を無制限とし、参加者全員が優勝のチャンスがあることもあり、表彰式は参加者全員ご出席いただき大変盛り上がりました。今回の優勝者は、フォレストカントリークラブ三井の森の会員として出場されました倉科 靖彦様でした。おめでとうございました。
〈優勝された倉科様〉
次回の開催は、6月30日(日)に三井の森蓼科ゴルフ倶楽部にて行われます。現在参加資格がない方におかれましても、三井の森軽井沢カントリー倶楽部において、随時友の会会員を募集しております。詳細につきましては、三井の森軽井沢カントリー倶楽部ホームページをご覧下さい。1人でも多くの皆様にご参加いただけるようお待ちしております。