2013年5月30日木曜日

ゴルフアカデミーin三井の森が開催されました。

 本年より、三井の森2ゴルフ場(三井の森蓼科ゴルフ倶楽部・フォレストカントリークラブ三井の森)で企画いたしました「ゴルフアカデミーin三井の森」の当クラブでの第1回目が行われました。
 開催日の天気予報は1日雨予報で、朝からプロと1日どう進めていくか頭を悩ませましたが、参加された4名の方の願が通じたのか、午前中のレッスンスタート前には雨が上がり予定レッスンがスタートしました。 
  午前中は、練習場にて基本のレッスンからスタートしました。
プロのアドバイスを受けながらのショット練習。
午後からは、いよいよコースでラウンド体験レッスン。みなさん、かなり緊張されておりました。
  プロのアドバイスを受けながらのラウンド。初めて芝の上からのショットにかなり苦戦している方もおられました。
2ホールのコース体験レッスンが終わり、スタート前はかなり緊張されておられましたが、最後は笑顔で終了いたしました。

 次回は、6月14日(金)三井の森蓼科ゴルフ倶楽部で開催されます。当クラブでの開催は6月29日(土)に なります。参加希望の場合は、三井の森予約センター(0266-76-2111)で承ります。皆様のご参加をお待ちしております。